「ミルク」に関する質問 (802ページ目)
夜の授乳間隔についてご質問です🙇♀️ 完ミ、2ヶ月の子がいます。最近は4〜5時間ぐっすり寝てくれる日が増えましたが、ミルクは欲しがったタイミングで良いのでしょうか?脱水など心配です🙇♀️
- ミルク
- 授乳間隔
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 1
寝返りができるようになってから ミルク飲んですぐとかでもうつ伏せになってしまい ミルクを吐いてしまうことがちょくちょくあります。 寝返り防止グッズみたいなの買うしかないでしょうか?😣
- ミルク
- グッズ
- うつ伏せ
- 寝返り防止
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後7ヶ月半なんですが、、 後追いもないし、 放っておいてもミルクの時と眠い時以外は泣かずに1人で遊んでます。 まだハイハイとずり這いもしません。 ずり這いは少しだけたまーにするくらいです。 おすわりは1人でしてます。 後追いとかないし1人でずっと遊べるのが、、ちょっ…
- ミルク
- 生後7ヶ月
- ハイハイ
- 後追い
- おすわり
- はじめてのママリ🔰
- 1
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード