コメント
noripi111
夜間授乳したくないですよねぇ🫠
うちも同じような感じで3回起こされます🫠
おしゃぶり突っ込んでも泣いてたら、乳突っ込んでます🤭
無理にやめたらこっち寝れなくなるし😣
眠くてあやす元気もないです🫠
離乳食がある程度進んでからやると、あっさり辞められますよ🤗
今やれば、何日か寝られない日々を乗り越えてになるのかなぁ🤔
上2人は、離乳食始まってから辞めました!
noripi111
夜間授乳したくないですよねぇ🫠
うちも同じような感じで3回起こされます🫠
おしゃぶり突っ込んでも泣いてたら、乳突っ込んでます🤭
無理にやめたらこっち寝れなくなるし😣
眠くてあやす元気もないです🫠
離乳食がある程度進んでからやると、あっさり辞められますよ🤗
今やれば、何日か寝られない日々を乗り越えてになるのかなぁ🤔
上2人は、離乳食始まってから辞めました!
「生後3ヶ月」に関する質問
寝室で3歳前後の子と生後3ヶ月頃の赤ちゃんをママ1人で対応するのは厳しいでしょうか…? 経験者の方、コメントいただきたいです🙇♀️ 今は親子3人で同じ部屋で寝ていますが、これから第二子が生まれるため、落ち着いたら…
生後3ヶ月半の娘のクーイングが少ないことが気になっています。 私が話しかけるとうー、あーと返してくれることも多いですが小声で… 上の子はメリーに向かって話したり、声も大きく独り言のように話したりしていたので気…
上の子が先週水曜日にヒトメタと診断されました。木曜日の午後から隔離のために下の子と私は私の実家に行きました。土曜日には上の子の熱が下がっていたので、日曜日には私たちも家に戻りました。少し咳と鼻水は残ってい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
同じ方がいて安心しました!😂
眠くてあやす元気ないですよねすごーーくわかります笑
立ってあやすよりミルク飲んで満足して寝かせちゃうんですよね、、🥹
0時は喉乾いたのかなとも思うけれど
3時さえ無ければ!かなり助かるのに!と思ってしまいます😂
ミルク量増やしてもしっかり3時間で起きてくるのでもうルーティンができてしまったのかなぁと、、、
たしかに離乳食始まったらさすがにかわりますよね!!😳
夜中すこーーしずつ量減らしてもいいんですかね、、、
noripi111
全然、あやす元気ないですよ🫠
ミルク飲んで満足するなら、お互いウィンウィンだから、(・∀・)イイ!!って思ってます😊
それ分かります!
3時のとこがなければ!!!って思います💦
3時間もせずに泣くので、起きなきゃない朝の時間が1番眠気MAX!なので、本当に辛い😭
ミルク増やしても起きちゃうなら、減らしてもいいと思います🤗
それで間隔短くなることがなければ、上手いようにフェードアウトしたいですね😋
ママリ
朝がMAXめっちゃ分かりますー!😂
3時からちょいちょいグズグズバタバタするので結局こっちはなかなか寝れずに寝不足の朝を迎えるんですよね😂
5時に起きてしまった時が1番苦痛です!!笑
試行錯誤がんばります😂🤝🏻