「ミルク」に関する質問 (682ページ目)
よく泣く子はいつ頃まで手がかかりますか? 生後5ヶ月の次男、よく泣きます。 超寂しがりやで、起きてる時は基本的に顔が見えるところにいないとぐずり出します。 お腹が空いた時、眠い時、寂しい時、だいたい泣いているので、おんぶが定番になってしまいました。 おんぶしてて…
- ミルク
- 生後5ヶ月
- 赤ちゃん
- 2歳
- よく泣く
- はじめてのママリ🔰
- 4
離乳食について。 生後10ヶ月、3回食です。 さきほど11:30くらいにお昼ごはんをあげましたが、ほとんど食べませんでした。(さつまいものおやき1つ、うどん、おかず少しずつのみ) 普段は残さず食べるのですが、今日は午前中に保育園見学に行っており、お昼寝をしていないせいか…
- ミルク
- 離乳食
- お昼寝
- 生後10ヶ月
- うどん
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード