子育て・グッズ 下の子が1ヶ月で、膝上抱っこで泣き続けています。このまま放置しても良いのか、別の抱っこ方法に変えるべきか悩んでいます。 明日で1ヶ月の下の子。 ずっと泣いてて寝ない。膝上抱っこしながらずっと泣いてます。お手上げ。 このままほっといていいの?別の抱っこに変えないとだめなの? ちなみにミルクの時間ではないです。 最終更新:2025年10月9日 お気に入り ミルク 寝ない はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 5歳2ヶ月) コメント Ri-. 縦抱きはどうですか? 首をしっかり支えてあげないといけませんが💦 うちは横抱きが新生児期から好まず、ずっと縦抱き&屈伸をしてました🥺 10月9日 はじめてのママリ🔰 縦抱き嫌がっての膝上抱っこでした😢結局ミルクの1時間前に寝ました... 10月9日 Ri-. そうでしたか。お疲れ様です😢 ずっと泣かれてしまうとママさんも気が滅入りますよね。 暑さ寒さもオムツも調整済みで泣かれてたら、まだ何かしら赤ちゃんが不安で泣いちゃうのかもしれませんね。 上のお子さんもおられて中々休む間もないかもしれませんが、ママさんが少しでも休んだり一息つけますように😭🙏 10月9日 おすすめのママリまとめ ミルク・寝ないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
縦抱き嫌がっての膝上抱っこでした😢結局ミルクの1時間前に寝ました...
Ri-.
そうでしたか。お疲れ様です😢
ずっと泣かれてしまうとママさんも気が滅入りますよね。
暑さ寒さもオムツも調整済みで泣かれてたら、まだ何かしら赤ちゃんが不安で泣いちゃうのかもしれませんね。
上のお子さんもおられて中々休む間もないかもしれませんが、ママさんが少しでも休んだり一息つけますように😭🙏