「ミルク」に関する質問 (678ページ目)
生後2ヶ月です。よく寝る方?そんなもん? 母乳を19時にあげると寝て次に起きるのは3時〜4時です。 朝は7時前後起床です。 夜中にミルク1回でそれ以外は母乳です。
- ミルク
- 母乳
- 生後2ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 1
ミルク缶昨日で使い切ったんですが ミルクキューブ大量に買いすぎてまだたくさん残ってます😭 明日で一歳ですがみなさんなら使い切るまで飲ませますか?それともメルカリに出すか友達が最近出産したのであげるか🤔
- ミルク
- 出産
- 友達
- メルカリ
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後9ヶ月、一口も離乳食食べてくれません。 スプーンが嫌なのかもしれないと、つかみ食べをさせてみても、驚くほど興味なし。おもちゃや携帯ならすぐ手を出すのに、ミニおにぎり、スティック野菜、全く興味なしでつかむことさえしませんでした。。 こんな感じで全然離乳食食べず…
- ミルク
- 離乳食
- おもちゃ
- 生後9ヶ月
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード