はじめてのママリ🔰
使ってました!
初めはPigeonのベビーミルクローションうるおいプラスを使っていたのですが、肌荒れしてしまいそこからカウブランドのベビースキンミルクに変えました!
変えて以降はうちの子には合っているのか肌荒れしたことありません🙌🏻
使用感もスーッと伸びて塗りやすいです✨
はじめてのママリ🔰
新生児の頃から使ってます!伸びも保湿力も良くて私はすごくお気に入りです!
ままり
ご意見ありがとうございます😊!
はじめてのママリ🔰
使ってました!
初めはPigeonのベビーミルクローションうるおいプラスを使っていたのですが、肌荒れしてしまいそこからカウブランドのベビースキンミルクに変えました!
変えて以降はうちの子には合っているのか肌荒れしたことありません🙌🏻
使用感もスーッと伸びて塗りやすいです✨
はじめてのママリ🔰
新生児の頃から使ってます!伸びも保湿力も良くて私はすごくお気に入りです!
ままり
ご意見ありがとうございます😊!
「新生児」に関する質問
新生児、一歳、三歳、大人がみんな一緒に使える保湿剤できるだけいっぱい教えてほしいです! 液体馬油が良さそうと思い楽天で購入しましたが、思ってたより少量で高くて🥲 夫もなんかちゃんと保湿出来てる気がしない‥と不…
新生児(もう少しで1ヶ月)を育てています。 母乳量がなかなか増えないのですが、それでも咥えさせてたら少しは刺激されて増えますかね?💦 あんまり張る感じがなくて赤ちゃんも満足できてない様子で悲しいです。。
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント