「ミルク」に関する質問 (19615ページ目)
いつもお世話になってます! 生後1ヶ月になりました! 1ヶ月になった途端、起きてる時間が長くなるそうですが、起きてる時間ほとんど泣いてます。 ミルクの後や抱っこで寝てもベッドに置いた瞬間ギャン泣き°・(ノД`)・°・ 朝昼夕、時間関係なく毎回で、 ずっと抱っこしてるしか…
- ミルク
- 生後1ヶ月
- ベッド
- 泣く
- ギャン泣き
- さっちゃん♫′
- 10
完全ミルク育児の何が悪いの...(;_;) 母乳をあげられない事情があるんだよ。 もう育児が苦痛になりそうで怖い。 友達に完全ミルク育児を否定されてつらい。 ごめんね。2ヶ月の娘に何度も謝る毎日がつらい。
- ミルク
- 母乳
- 友達
- ミルク育児
- 完全ミルク
- (・◇・)
- 3
粉ミルクについて😣 生後40日の赤ちゃんのミルクの量なんですが、どのくらいなんでしょうか? 生まれた時からの体重とかで、飲む量が多少かわるとは思いますが、どのくらい一回の分量をあげているのか参考に教えてもらえませんか?
- ミルク
- 体重
- 粉ミルク
- 赤ちゃん
- ミルクの量
- よっこ1124
- 17
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード