※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*龍まま*
サプリ・健康

『口角について…。』私は、生まれつき口角が下がってて、普通にしている…

『口角について…。』
私は、生まれつき口角が下がってて、普通にしている時などは、『へ』の字になってて、つい最近、ミルクあげているときに、主人に『顔怖いよ』って言われました。
普通にしている時も、表情が良くなる方法、メイク、マッサージ、裏技などがあったら、教えて下さい‼

同じ悩みを持つ人など、周りに同じような人がいる方、アドバイスよろしくお願いします‼(ノ_・,)

コメント

ヒトユウ

私もへの字です。
意識して、口角をあげるくらいしかしてません。

*K♡MAMA*

毎日割り箸を割らずに咥えてニーってする習慣をつけると頬も引き締まり口角も上がる様になるみたいですよ!

*龍まま*

回答ありがとうございます。
私も、常に意識しているんですけど、気をゆるめると怒った顔になってて。(^o^;)

*龍まま*

回答ありがとうございます‼
割り箸使うなんて、初めて知りましたー(*^^*)是非試してみたいとともいます🎵

まりりん

常に口角に気を使ってニコッてするくらいですかね?

あとゴハンよく噛んだりしたら、口角上がる気がします。

出来るだけ無表情にならないようにする♡

私も無表情になったらへの字になりますよ(笑)

年のせいもあるのかも

しじみ

私も生まれつきです…
子供も見事に遺伝して同じ口角してます💦
油断するとすげブスっとした顔になるので、なるべく意識する事ですね。あとはよく笑う!
笑いグセをつけることだと思います。
無表情なのも無意識のうちに癖になってるんですよね。意識して口角をあげているうちに、上げる事が癖になっていくように意識してます☺

もちもち

老化が進んで垂れてくると更に不機嫌に見えてしまうので、口周りの筋トレがおすすめです(°▽°)
下を回すトレーニングや、口にはめるバネの入ったグッズなどたくさんありますよ~(о´∀`о)

*龍まま*

回答ありがとうございます‼
確かに、ご飯食べる時、意識して噛むと頬の筋肉使いますね‼(*^^*)

麺類が好きだから、飲み込み癖がついてるのかも‼(^_^;

*龍まま*

笑い癖大切ですよね🎵(*^^*)
どんなに綺麗な人でも、やっぱり、笑顔の方が可愛いですしね‼(*^^*)

*龍まま*

回答ありがとうございます🎵
法令線を防止してくれるということで、前に舌を回すトレーニングをしてたら、やりすぎたせいか、舌が、筋肉痛みたいになってしまって、良いアイディアないかなー?ッと思ってました‼
グッズを使ったトレーニングやってみたいと思います‼(*´ω`*)