「ミルク」に関する質問 (1506ページ目)
1歳4ヶ月卵アレルギーについてです! 朝 コストコのクロワッサン 2つ 昼 たまごボーロ2袋 スシローのたまご2貫 スシローのうどん 半分 ミルクビスケット 3枚 の時に夕方ぐらいから下痢を3回しました 卵の食べ過ぎ?アレルギーなんでしょうか🤧
- ミルク
- うどん
- 1歳4ヶ月
- コストコ
- スシロー
- はじめてのママり🔰
- 2
ミルクやオムツはいつもどこで買ってますか? 大阪市の東大阪よりの方教えて下さい💦近所の薬局が高めでほかの所探してみたいのですが今まで外出ほぼ出来なくて今日からお出かけ出来るので遠目のお店も見に行ってみたいです😭
- ミルク
- オムツ
- 外出
- 大阪市
- はじめてのママリ🔰
- 4
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード