「ミルク」に関する質問 (1199ページ目)
生後3ヶ月半です。予防接種当日~翌日、ミルクの飲む量が極端に減りました。飲み方も遅いです。哺乳瓶を取ると怒るしでも飲むの遅いし残します。消化不良なのか吐き戻しも多いです。こんな経験された方いらっしゃいますか?
- ミルク
- 予防接種
- 哺乳瓶
- 生後3ヶ月
- 吐き戻し
- こもりー
- 0
第二子、新生児を育てています。 1人目はあまり母乳が出ずに形だけ母乳をあげてほぼミルクで育っていました。 今回は混合でいきたいのですが、赤ちゃんが疲れやすいのか思ったより母乳が出ているのか、左右7〜10分ずつで2時間は眠っています。 夜になると母乳がなくなってくるの…
- ミルク
- 母乳
- 授乳
- ベビースケール
- 新生児
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後3ヶ月。 鼻水、咳が5/8〜続いています。 熱はなく、ミルクの飲みも眠りもいいです。 みなさんならどのタイミングで受診しますか? それとも自宅で様子見しますか? 出来る限り鼻水吸引はしています。
- ミルク
- 生後3ヶ月
- 熱
- はじめてのママリ🔰🔰
- 1
生後8ヶ月、母乳、ミルク以外の水分何あげてますか? 離乳食の時、お出かけの時は水を飲ませてます 今の所ジュースはあげる予定はありませんが、ジュースや野菜ジュースデビューはいつがいいんでしょうか?
- ミルク
- 母乳
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- ジュース
- はじめてのママリ🔰
- 0
旦那の愚痴ですm(*_ _)m 苦手な方スルーを💦 毎日毎日睡魔に負けて2度寝は確実😭 私が体調悪い時も構わず寝る。 オムツとミルク🍼準備して戻ったら 何も言わずにベッドへ🛌 ムカつく😤 はぁ😮💨
- ミルク
- 旦那
- オムツ
- 体
- ベッド
- はるむつママ
- 0
生後11ヶ月。完ミです。夜間授乳はいつおわるのか😇 抱っこで寝かしつけようにも、のけ反って嫌がるから 結局ミルク頼み😓😭🥹 朝と3時のおやつと夜中にあげてます🥹
- ミルク
- 寝かしつけ
- おやつ
- 生後11ヶ月
- 完ミ
- はじめてのママリ🔰
- 0
関連するキーワード
「ミルク」に関連するキーワード