コメント
はじめてのママリ🔰
症状が出てから病院へは一度も行ってないですか?
もし未受診なら行って、咳止め鼻水止めをもらった方がママも赤ちゃんも安心かと思います👍
受診の目安、理想は症状が出て2~3日かな。症状が治まればそれでいいし、続けば受診して薬を貰い早く治す!
機嫌もよくミルクもちゃんと飲めてるなら焦ることはありませんが、10日以上続いてますしそろそろ受診した方がいいですね💦
はじめてのママリ🔰
症状が出てから病院へは一度も行ってないですか?
もし未受診なら行って、咳止め鼻水止めをもらった方がママも赤ちゃんも安心かと思います👍
受診の目安、理想は症状が出て2~3日かな。症状が治まればそれでいいし、続けば受診して薬を貰い早く治す!
機嫌もよくミルクもちゃんと飲めてるなら焦ることはありませんが、10日以上続いてますしそろそろ受診した方がいいですね💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
アデノウイルスと肺炎を併発されたことがある方 どれ位でお熱下がりましたか? 火曜日 発熱38度台 水曜日 18時頃から一気に上がり15時に解熱剤入れたのに40度近く 木曜日 3時に解熱剤をして9時過ぎても熱上がらなかった…
生後1ヶ月、乳児湿疹出てきました! 生後1ヶ月とかでロコイド塗ってた方 どれくらいいますか?? 病院によっちゃステロイドは…みたいな ワセリンのみのところもありますよね😵 ロコイド使ってた方は その後どうですか?異…
小児科受診するべきですか? 昨日午睡後に38.2でお迎え要請、熱下がらず現在39.6の下の子です。今の症状としては熱だけという感じで、先々週手足口病になり治ったところです。ご飯食べれておりすいぶんもとれてます。元々…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰🔰
コメントありがとうございます!
お兄ちゃんが熱して受診した時に先生に聞きました!
そしたら多分うつっているだろうけど、ミルクの飲みも悪くなくて眠れているうちは大丈夫と言われたんです😩
でもなぁと思う反面、言ってもお薬処方はないからなぁーと悩ましいところです🥲
はじめてのママリ🔰
兄弟が何ししらにかかると絶対移りますよね😩
確かにミルクの飲みもよく、眠れているので最初は心配ありませんが10日以上になるとさすがにママさんも心配だと思いますし、今回だけ病院を変えてみるってのも手かと思います👍
他にもかかりつけをもっていた方が、いつものかかりつけが定休日だけど病院へ行きたいって時便利です!
先生が変わると処方してくれる場合もあるので、一度行ってみてもいいかなと思います☺️
はじめてのママリ🔰🔰
そうですね🥹
行ってみます!ありがとうございます!