「面接」に関する質問 (442ページ目)
仙台市の認可保育園の入園式 皆様どんな服装で行きましたか??0歳児入園です! 面接や説明会では普段着でしたがさすがにきちんとしないとですよね😭 ガチめじゃなくキレイめなワンピースとジャケットでも大丈夫でしょうか…
- 面接
- 入園式
- 服装
- 夫
- 0歳児
- はじめてのママリ
- 2
仙台市の認可保育園の入園式 皆様どんな服装で行きましたか??0歳児入園です! 面接や説明会では普段着でしたがさすがにきちんとしないとですよね😭 ガチめじゃなくキレイめなワンピースとジャケットでも大丈夫でしょうか…