※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもの急な体調不良で面接欠席可否相談したいですか?

パート探し中です!
出産してからずっと専業主婦だったのて7年ほどブランクがあります。
気になる求人があるのですが、面接の時に子どもの急な体調不良などでお休みさせてもらえるか、ということを聞いてもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ絶対に確認すべきことだと思います‼️私なら、いくら条件がよくても子どもの対応ができない会社なら他を探します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    しっかり確認します!!

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

聞くべきだと思います✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと確認しますね✨

• 5月22日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

私も子供ファーストでやらせていただきたく思って居るので、急なお休みやお休みが長期になる可能性もあると思います。という事は必ず言いました。
我が家は2人、インフルなんかだと同時に1日差とかでなればまだしも、1人熱も下がって一安心。という時にもう一人発熱!!となれば2週間以上出れません。そしてその後看病で体力も免疫も落ちた私に最強でやって来たら😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく昨年はうちも2人時間差で感染ってのが何回かあって、かなり長い引きこもり期間になりました😭
    しっかりと確認します!!

• 5月22日