「申請」に関する質問 (2599ページ目)
この度帝王切開で出産しました。 子供の医療費給付申請書を役所?に 出してくださいとのことですが、 出された方いくらくらい戻ってきましたか??
- 申請
- 帝王切開
- 出産
- 医療費
- 出産しました
- 3児mama◀◀◀
- 1
育児休業給付金について 10/27に出産しまだ会社から書類が 届かないんですがこんなに遅いものですか? 1回目の申請は生後何ヶ月目になるんでしょうか?
- 申請
- 育児
- 育児休業給付金
- 出産
- 会社
- さち
- 3
おはようございます☀️ 育児休業給付金の申請でハローワークに赤ちゃんも連れて行った方居ますか? 雰囲気とか大丈夫そうでしたか?教えていただけると嬉しいです😊✨
- 申請
- 赤ちゃん
- 育児
- 育児休業給付金
- 夫
- ぺさな
- 1