※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつ
ココロ・悩み

通販で定期購入しているサプリメントの解約が難しい状況。電話もつながらず、Webでの停止申請も返信がない。どうしたらいいでしょうか?

子育ての悩みとかじゃありませんが…
昨年12月から定期購入している通販限定のサプリメントの解約をしたいなと思って色々調べてたら、私が購入したサプリメントを売ってる会社の悪い口コミが沢山みつかりました。
なかなか解約出来ない、電話が繋がらないなどの口コミが沢山あり、私も今朝から電話をかけてるんですけど全く繋がりません…
Webサイトで『定期便の停止』を申請するページがあったのでメールを送信してみましたが、返信はなく…
こういう時ってどうしたらいいんでしょう?(>_<)

コメント

T汰

確か国民生活センターというところがそういった相談ができたと思います。
大変ですね。早めに解決できるといいですね。

• よつ

よつ

回答ありがとうございます!
    国民生活センター!?知らなかったです!あまりにも電話が繋がらなかったら問い合わせてみます!
    教えてくれてありがとうございます😢💕

• 3月20日