※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺさな
お仕事

育児休業給付金の申請で赤ちゃんをハローワークに連れて行った方いますか?雰囲気は大丈夫でしたか?教えてください。

おはようございます☀️
育児休業給付金の申請でハローワークに赤ちゃんも連れて行った方居ますか?
雰囲気とか大丈夫そうでしたか?教えていただけると嬉しいです😊✨

コメント

☆ハルママ☆

私は育児休業給付金の申請ではなく、失業保険の申請でハローワークに通いましたが、何度か抱っこ紐で赤ちゃんを連れて行きました。
その時は同じような方も何人かいらっしゃって、他にも赤ちゃん連れの方がいらっしゃいましたよ(*^^*)
多少周りに気を遣いますが、ハローワークの方も検索用のパソコンを一番奥にしてくれるなど、配慮してくれていました。

• ぺさな

ぺさな

ありがとうございます!
    安心しました🤗✨先月子供を家族にあずけて行った時におじさんしかいなくてすごく静かだったので😱💡笑
    今度は子供も連れていってみます!

• 3月20日