「申請」に関する質問 (2558ページ目)
出産手当金の支給申請書の書き方がよくわからないのでご存知の方教えて下さい^_^; 出産のため休んだ期間の記入がよくわかりません💦 産休開始3.14〜 出産予定日4.24 出産日4.22 よろしくお願いします🤲
- 申請
- 出産手当金
- 産休
- 出産予定日
- 出産
- 🐥みるぴこ🐥
- 1
育児休業給付金についてです! 11月13日に出産しました! 2回目の申請期間がいつからかわかる方いませんか?😭 育児休業は1月9日からなんですが、2回目の申請だと5月9日から申請可能なのでしょうか?😭
- 申請
- 育児
- 育児休業給付金
- 出産
- 出産しました
- ピーノ
- 2