※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま
ココロ・悩み

旦那の元カノがSNSで監視してきて、気持ち悪い。旦那は関わらず、私にフォローが来る。元カノは新しい旦那と子供がいる。携帯はオープンで旦那が気づいてくれた。アカウント変えてもフォローが来る。気持ち悪い。

なんか、旦那の元カノから
監視されてるみたいで
すごく嫌です。

私と付き合う前の人(元カノ)が
私のSNSにフォローや友達申請
しまくってきます。


旦那には全くノータッチ。
なんで?わたし?

その元カノは新しい旦那さん
(バツイチなので)が居て
子供も居ます
(写真を見た感じです。)


私と旦那の携帯事情はオープンなので
連絡をとりあったりとかもなく
むしろ、旦那が私の携帯から
気づいてくれました。


なんか、気持ち悪い
アカウント変えてもまたフォローくる


きもい

コメント

toki

キモー!
ウザァー!
一生無視😂笑

  • ゆきまま

    ゆきまま

    ですよねー!
    申請解除すらしてません

    • 5月12日
ママ

きもいですねーー
友達以外には絶対公開にしないで無視が一番です!

  • ゆきまま

    ゆきまま

    もちろんです。
    子供も産まれたので余計に見られたくないです

    • 5月12日
  • ママ

    ママ

    私ならあまりにもしつこすぎると、関わらないでくれます?ってメッセージ送っちゃうかもです💦

    • 5月12日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    私も送ろうか悩んでます
    事実、携帯を変えて(このせいではないです)アカウントも前のと変えて
    このことが分かってからまた作り直し

    合計3つ分…
    言うべきですかね😅

    • 5月12日
  • ママ

    ママ

    アカウント変えてもまたしつこく申請してくるってホントうざい女ですね。
    元カノと思うとこっちまで腹立ってきました😡
    でも申請無視でまたなにか次にアクションがあったら言ってやっていいと思いますよ‼️

    • 5月12日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    ですよね!
    次向こうからなんかしらの
    アクションがあった時は言います!

    • 5月12日
ちゃ

え、こわすぎる
きもちわるすぎます(;_;)

  • ゆきまま

    ゆきまま

    なんで、こんなことするのか不明です(笑)
    そっちは、そっちで楽しくやってくれって感じです

    • 5月12日
まお

待ってください、めっっっちゃ分かります😂😂
わたしの場合フォローなど申請はしてこないのですが、主人の元カノにインスタを見られてます(笑)
その元カノも今年入籍したらしく新婚みたいなのですが、、、
なにを思ってそんなことしてるのか本当に気になりますし気持ちが悪いですよね😓

  • ゆきまま

    ゆきまま

    そうなんですよ!
    子供なんて0歳児らしいんで
    余計にわけわかりません

    • 5月12日
  • まお

    まお


    なんていうか夫婦仲うまくいってないの?って思っちゃいますよね(笑)
    主人の元カノは鍵付きなんであたしは見られてるのにこっちはなにも見れないのがウザいです😂

    • 5月12日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    わーわかりますー。
    だから、私で面白いネタでも見つけようとしてる?的な

    どのみち、きもいんでやめて頂きたいですよね。
    でも次なんかしらアクションがあった時は一言断り分入れるつもりです

    • 5月12日
  • まお

    まお


    わたしも何かしら言いたいんですけど主人はその元カノの事が相当嫌いみたいで関わらないでほしいって言われちゃいました🙄

    • 5月12日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    うちもそうです。
    なんか、別れたのも
    元カノの気性が荒いらしく
    なにが沸点で私に降り注ぐか
    わからないから
    関わるなと…

    でまなぁって感じです

    • 5月12日
  • まお

    まお


    そんなこと言われても元カノ本人になんなの?って聞きたいですよね(笑)
    主人は主人で見てるなら幸せアピールしまくればいいんじゃない?とか言い出しました😂

    • 5月12日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    えーなんか、それはそれで
    またまたって感じですね(笑)

    • 5月12日
  • まお

    まお


    逆にどうなのって感じですよね(笑)

    • 5月12日
もえー

そういう粘着質なやついますよね。笑
とことん無視でいいですよ🤔
ただきしょく悪いです😑

  • ゆきまま

    ゆきまま

    きもいですよね

    • 5月12日
かめれおん☺︎

そんな奴がSNSをやる資格はないと思います!!!!!!(´・ω・`)

  • ゆきまま

    ゆきまま

    ですよね!!
    しかも旦那じゃなく私ってのが
    余計に怖い😱

    • 5月12日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    ほんと何がしたいのかわからない奴ですね(´・ω・`)
    今時SNSで住所や個人情報がわかってしまうので気をつけて下さい!

    • 5月12日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    ほんとそうですね。
    最近は投稿もしてないので
    でも、気持ち悪いから
    アカウントすら消そうかなって思ったりします

    • 5月12日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    そうですね(´・ω・`)
    それでしたら消した方がいいかもしれません😥💦
    もし消して旦那さんやゆきままさんに何かしてくるのであれば警察に相談してみてもいいと思います💦
    SNSから事件に発展することが多い世の中なので💦

    • 5月12日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    えっ!?そこまでなるんですか
    怖すぎます。
    やっぱ、消します

    • 5月12日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    本当に怖い人はなにやるかわかりませんからね(´・ω・`)

    • 5月12日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎


    すみません💦
    あくまでの話なので怖がらせてしまったらごめんなさい💦
    SNSって情報を共有出来たりいろんな人と繋がれるメリットもありますがその分誰かを危険にさらしてしまうデメリットもあるのでってことです💦
    あまり深く考えないで下さいね💦

    • 5月12日
  • ゆきまま

    ゆきまま

    はい。
    とりあえずブロック機能を
    存分に使います

    • 5月12日