「申請」に関する質問 (2457ページ目)
やることが多すぎて疲れます 来年の2月の2年契約までにいまの賃貸をでたい、4月の保育園申し込みして、仕事も探す いまはフルタイムで働いており、子供は託児です どっからてをつけるべきか、です 引っ越しが先なら、引っ越し先の近辺での家と保育園探し ですよね、、、💦 ですが…
- 申請
- 保育園
- 引っ越し
- フルタイム
- 保育園申し込み
- しょーちゃんまま
- 0
教員の方で育休を申請していた年数よりもあとから短くして早く仕事復帰された方いますか?3年申請してたけど2年にして復帰したとか…。 その場合はいつ頃早く復帰する意図を伝えましたか。
- 申請
- 育休
- 仕事復帰
- はじめてのママリ🔰
- 2