※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
子育て・グッズ

古河市の保育園ってなかなか入れないんですか😭?転入してきて途中入園で…

古河市の保育園ってなかなか入れないんですか😭?
転入してきて途中入園で申請していたのですが、落ちてしまって、転入する前に住んでいたところの近くの保育園に継続して通うことになってしまったのですが、片道30分ちょいかかるので大変で😞💦💦


下の子2歳と1歳になったら2人保育園いれるとき大変そうだなー。といまから恐ろしいです😭😭💦

コメント

msrn

今年度の古河と総和は待機児童がいるそうで途中入園は難しいみたいです。
来年度の4月から入園は大丈夫と言われました(>_<)

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    4月からなら大丈夫なところあるんですね😭💓
    それなら少し安心です( ; ; )✨

    • 9月8日