「申請」に関する質問 (2086ページ目)
年末調整について教えてください。 こどもが道民共済に加入しているのですが、契約者は私です。 子供は主人の扶養に入っていて、私は入ってません。 その場合、主人と私、どちらで申請すればいいのでしょうか? 契約してる私でしょうか?
- 申請
- 扶養
- 共済
- 年末調整
- 主人
- はじめてのママリ
- 2
旦那の親の会社で旦那は会社員として雇ってもらってます。私は専業主婦で収入はゼロです。 年末調整の申請書の書き方が分からないので教えて下さい。 画像のように私の名前と子供の名前を記入すれば良いのでしょうか?
- 申請
- 旦那
- 親
- 名前
- 会社
- はじめてのママリ🔰ん
- 1