※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家族・旦那

うざいときはうざい旦那。毎朝仕事前にスロット打ちに行くために起こし…

幸せだしありがとうとは毎日思ってるけど
うざいときはうざい旦那。

毎朝仕事前にスロット打ちに行くために起こしてあげてるの私だよね?
毎晩閉店前までスロット打ってる間、お前の夕飯の支度するために頑張って起きてるの私だよね?
沢山お給料貰ってきてくれて、スロットも月々のお小遣いでやりくりしてくれてるしあとは使っても何も言わないでくれるから感謝してるけど。元店員だし私だってパチンコ好きだから気持ちはわかる。だから許してる。でもさ、
貴方を起こす8時半は、まだ寝ぼけてるただでさえマイペースな娘に「着替えてぇぇー」「朝ごはん食べてぇぇー」「テレビ消すぞー?」て声掛け続けながら、息子の朝イチオムツ替えて、娘の幼稚園のお弁当用意して、お前のおにぎり握って、て忙しい時間なのに、子どもたち全スルーで自分の身支度だけして起きて10分で家出てくのなんなの?
貴方の帰ってくる23時前は、息子が1度チラッと起きる時間なの。ただでさえ眠りが浅い時間なのに、毎日ピンポン押さないでよ。どうして鍵閉めてる私が責められなきゃいけないの?眠いのに叩き起されて。19時に帰ってくればまだわたしピンピンに起きてるのに。ご飯くらい自分であっためてよ。

毎朝毎晩なるべく自由に過ごしてもらってきた。仕事してくれてるから、わたしはいま働けないから。
でもよくよく考えたら、「妊娠中に、仕事してんなよ。腹の子可哀想だろ。」ってこの妊娠わかって直ぐに仕事辞めさせたの貴方じゃん。事務所内の事務に変えてもらえそうだって話したよね?出勤時間も減らしてもらえるってゆったよね?

明日休みだ、マイホは入替で15時開店だって言うから、わたしのソロおでかけタイムを申請したら、
「え、一緒に行けばいいじゃん」ってそうじゃないんだよ。
あなたのいない空間がいいんだよ、息子ともたまには離れたいんだよ。ひとりでのびのびしたいんだよ、わかってよ。

挙句それ伝えたら拗ねて寝た。

もういいよ。期待しすぎました。はいはい労働者様は偉うございますねー。

コメント

おかわり姫

ほんとお疲れ様です(>ω<)
わたしならビンタしちゃいそう
自分は一人でスロットとか行って一人の時間満喫してるやろがい!
むしろ仕事だけしてりゃいいもんね羨ましいっていつも旦那に言ってます(# ゚Д゚)

• Mi

Mi

ありがとうございます❁
    今朝もネチネチ言ってたら、息子が昨日寝るの遅くてまだ寝てたのもあり、午前中だけやぞ~と許してくれました😊💕

• 11月6日