「申請」に関する質問 (1724ページ目)
保育園主食代について シングルマザーです。 児童扶養手当は10月分から頂いたのに、保育園の主食?副食代が満額かかっています。 息子の保育料は無料になったのに娘の主食副食代はなにか申請しないといけないのですか??
- 申請
- 保育園
- シングルマザー
- 無料
- 保育料
- らんまま
- 5
年末調整に詳しい方助けてください! 今年の7月まで社会保険や厚生年金を払ってました。 ですが再婚してその後は払ってません。 その場合でもこの申請はしますか??
- 申請
- 保険
- 年金
- 再婚
- 年末調整
- N (25)
- 1
守谷市の保育園で人気なのはどこですか?事情があり不承諾希望です。育休中の方のみ不承諾希望をすれば落としてもらえると市役所に聞いて😭北園保育所に申請を出す予定です!
- 申請
- 保育園
- 育休
- 保育所
- 守谷市
- r
- 2