※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

守谷市の保育園で人気なのはどこでしょうか?不承諾希望を出すと落としてもらえると聞いて、北園保育所に申請する予定です。

守谷市の保育園で人気なのはどこですか?事情があり不承諾希望です。育休中の方のみ不承諾希望をすれば落としてもらえると市役所に聞いて😭北園保育所に申請を出す予定です!

コメント

SoRa

要は《入れない園》を知りたいんですよね❓❓

写真は市役所のホームページから引っ張ってきたものですが、《今若干空きがある保育園》なので、ここに書いてある園意外を書いてみてはいかがでしょうか❓❓

北園はきっと人気なので大丈夫じゃないですかね❓

• r

r

コメントありがとうございます📝こういう記載情報があったんですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇

• 11月15日
ふう

不承諾希望と市役所の方に伝えれば、基本的にどの園を書いても必ず不承諾になるので大丈夫ですよ。

ちなみに、つくば国際松並、あい保育園、まつやま等は毎年応募数上位なので、書いておけば間違いないかと思います。

• r

r

コメントありがとうございます📝市役所に不承諾希望と伝えたところ、育休中の方のみ受け付けるそうで😢育休中じゃなく働いているので駄目みたいで😭そうなんですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇

• 11月15日