コメント
かなママ
保険料控除申告書はある人だけが提出すれば良いのでもらえなかったのではないでしょうか?
はじめてのママリ🔰
私の職場は全員提出です💡
保険に何も入っていない人も、押印して提出する事が決まっていますが他は違うのでしょうか?
-
ままり
そうなんですね!聞いてみます😂
- 11月14日
かなママ
保険料控除申告書はある人だけが提出すれば良いのでもらえなかったのではないでしょうか?
はじめてのママリ🔰
私の職場は全員提出です💡
保険に何も入っていない人も、押印して提出する事が決まっていますが他は違うのでしょうか?
ままり
そうなんですね!聞いてみます😂
「保険」に関する質問
早朝から失礼します🙇♀️ 保険の営業を始めて一年になります。 保険の仕事なんて、絶対、嫌だ!と思っていましたが、子供がいるので福利厚生に惹かれ、入社しました。 所が、同期贔屓や後回しにされることが積み重なり…
熱中症保険検討中なんですけど おすすめありますか?! 今とりあえず掛け金安いpaypayのやつ初めて入りました! ドコモの熱中症保険も気になるんですが、 paypayと一緒に掛けても両方から保険おりますか?
鹿児島住みです… 6/27 (土) 初めての車の納車なのに まさかの台風🌀 保険?もその日から開始にしてるんだけどな… 台風🌀どうですかね… 無理そうだったら、ディーラーさんから連絡くるのかなぁ…
お金・保険人気の質問ランキング
ままり
生命保険も入ってると言ったのですが、貰えなくて😂
かなママ
そうなんですね💦
渡し忘れかもしれないので聞いてみてください😊
ままり
旦那ので出すかもとか伝えてるのですが、、、書くときの注意事項もちゃんと言われたので渡し忘れの可能性低そうです😂