保険の営業を始めて一年になります。保険の仕事なんて、絶対、嫌だ!と思…
早朝から失礼します🙇♀️
保険の営業を始めて一年になります。
保険の仕事なんて、絶対、嫌だ!と思っていましたが、子供がいるので福利厚生に惹かれ、入社しました。
所が、同期贔屓や後回しにされることが積み重なり、
毎月の数字にも追われ、見込み探しもなく←この辺はある程度心がけてきました
皆さん教えてくれたり、相談聞いてくれたりしますが、
そろそろ潮時かなと🥲💦
福利厚生のため、子どものために働いているようなもんです😭
保険の営業 続けるコツとかありますか??
- Etto(5歳6ヶ月, 9歳)
ちー
せめて、育成期間だけは、続けてやる!!とひたすら思ってました😅😅😅
ただ、私は最後は、上司からターゲットになってしまって、辞めましたが💦💦💦
育成期間は給料保証があるので、育成期間だけは……と思ってました。
コメント