※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
お仕事

保険の営業を始めて一年になります。保険の仕事なんて、絶対、嫌だ!と思…

早朝から失礼します🙇‍♀️

保険の営業を始めて一年になります。

保険の仕事なんて、絶対、嫌だ!と思っていましたが、子供がいるので福利厚生に惹かれ、入社しました。

所が、同期贔屓や後回しにされることが積み重なり、
毎月の数字にも追われ、見込み探しもなく←この辺はある程度心がけてきました

皆さん教えてくれたり、相談聞いてくれたりしますが、

そろそろ潮時かなと🥲💦

福利厚生のため、子どものために働いているようなもんです😭

保険の営業 続けるコツとかありますか??

コメント

ちー

せめて、育成期間だけは、続けてやる!!とひたすら思ってました😅😅😅
ただ、私は最後は、上司からターゲットになってしまって、辞めましたが💦💦💦

育成期間は給料保証があるので、育成期間だけは……と思ってました。