※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
お金・保険

病院からの給付金について個人申請が必要です。区役所で申請用紙をもらうことは可能ですか?

医療従事者の給付金、個人申請された方いますか?
5月半ばまである病院にて派遣で勤務しておりました。
院内感染が出て外来ストップしたので暇になり派遣先を切られる感じでその病院を退職しました。

病院からは何の連絡もなく、派遣会社に問い合わせると、病院の一括申請は終わっているから個人申請してと言われました。

東京都のサイトを見てもよくわからなくて😭😭

サイトにもPDFありますが、区役所で申請用紙を貰うことは可能でしょうか?

コメント

らら

父の会社が対象になって申請してましたが対象期間に在籍していたけどその後退職してもういないって方の分も父の会社からの申請→その方に振込でした
個人で出来るなら自分でやってと言うタイプの父なので個人で申請はないんじゃないかなと...(これは確実ではないです、間違っていたらすみません🙏)
どちらにしてもその期間にいた対象の方の分は在籍していたところへの通知?連絡?になってると思います🤔

冷やし中華

福岡県ですが出産し退職した後、また同じ職場に再復帰して個人申請を10月に出しました。病院内では8月に一斉申請したとの事だったので病院で書類を書いてもらい送りました。
働いてた病院に直接問い合わせてみてはどうでしょう?

• きじ🔰

きじ🔰

病院といえど、ちょっと複雑なんです。
    大学病院にいたのですが、大学病院の中に外注されている別会社です。
    オペ準備や病院内に物品配達していました。
    その会社には派遣会社からは直接連絡しないで欲しいと言われていて😭
    派遣会社通して確認してもらうよう伝えたのですが取り合って貰えなくて😢必要な書類あれば出すので自分で厚労省に個人申請してって状況です。

• 11月14日
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

厚生労働省のHP見たら分かりますよ。webやる方法もあるそうですが、対象となるのが書いてあります