※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

GOTO EPARKでのくら寿司ポイント申請が未だ申請中です。問い合わせをお勧めしますか?

GOTO EPARKで、くら寿司のポイント申請を木曜日にしたのに未だに申請中です。やり直しもできなくて、問い合わせた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なんて日曜日にアップロードしたものがまだ申請中のままです。
エラーにもなりません。
問い合わせもポイント付与も最大一週間かかるようなので諦めました。

一応規定は6日以内にってことなので、まだ待った方がいいと思います!

あと、これは関係してるか分からないですが、旦那がネットの新聞記事で今週末にはgotoeatの予算に達する見込みで終了となりそうと書いてあると見せてくれたので、もしかするとそういうのも関係してるんですかね?🤔💦

私は初めてくら寿司申請した時付与に2、3日かかったので、もしかしたら、たまたま早い人と数日かかる人がいるっていう、それだけのことかもしれないですけどね😳💦

h1r065

いま混み合ってますで受付パンクですかね?