※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育児休業給付金の支給が遅れていますか?同じ時期に出産された方はもう受け取っていますか?愛知県のハローワークです。

育児休業給付金についてです。
6月5日出産して8月1日から育休に入りました。
会社は10月の頭に申請を出してくれたそうですが、まだお金が入っていません。コロナの影響で手続きが遅延しているらしいですかね。
同じ時期に出産された方はもう給付金を振り込みされましたか?
ちなみに愛知県のハローワークです。
よろしくお願い致します。

コメント

げーまー

初回は2週間ぐらい時間かかりますが
遅すぎますねー😅
わたしは失業保険の方ですが、
申請したら2日で入りました。
手続きしちゃえばコロナで〜とかは
あまりないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございました😊めちゃ早かったですね。羨ましい〜

    • 11月14日
a...i

私も6月6日に出産してハローワークが大阪なんですが…まだ振り込まれてません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日確認してますが、私もまだです😭

    • 11月17日
  • a...i

    a...i

    3日前に振り込みされました♡やっとです😭

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったですね〜私はまだです💦振り込みされた前に通知書が届きましたか❓

    • 11月21日
  • a...i

    a...i

    振り込みの方が早くてその後会社から通知書が来ました❗️
    会社の手続きのタイミングにもよりますが年内には入ると思いますょ❣️

    • 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😊

    • 11月24日
はじめてのママリ

私は3月末出産で初回入金は9月の終わりでしたよー!
名古屋市です👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございました😊
    やはり混み合ってますかね〜

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

私は6月10日に出産しました!この間、職場に用事で行ったらもうすぐ振り込まれると思うよー!受理とかされるまで時間がかかるからねー💦と言われました💦なので、もうすぐ振り込まれるかなーと思ってます🙂待ってるの長いですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございました😊本当ですよね〜待つのは辛いです😭

    • 11月14日
こころ

6時18日に出産しましたが、振り込まれてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございました😊いいですね〜めちゃ羨ましいです。

    • 11月14日
まま

6/25に出産して11/7に1回目の育児休業給付金振り込みありました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございました😊羨ましいです。

    • 11月14日
はな

6/6に出産しましたがまだ振り込まれてません😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早く振り込んでほしいですね😰

    • 11月17日