「Tシャツ」に関する質問 (422ページ目)
保育園のこれからの時期の上の服装について教えてください。 長袖の薄めの綿Tシャツはだいたい何月まで使いますか?もっと寒くなるとトレーナーとか、裏起毛系ですか? 靴下は真冬でも園に入ったら脱ぎますか?
- Tシャツ
- 保育園
- 服装
- 靴下
- はじめてのママリ
- 2
関西在住のみなさん😞💦 今日は寒いですよね‥ 2歳の子がついに鼻水出ました💦 服はどのように着せてますか?? 長袖肌着 長袖Tシャツ ズボン を、着せてます。
- Tシャツ
- 2歳
- 服
- 肌着
- ひまわりママ
- 3
関連するキーワード
「Tシャツ」に関連するキーワード