※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

11月の頭にディズニーへいきます。1歳半の息子にルービーズのドナルドの…

11月の頭にディズニーへいきます。

1歳半の息子にルービーズのドナルドのコスチュームを着せようと思っています。(夜は寒いので日中のみ)

首元がガッツリ開いているので、中にこのユニクロのリブハイネックTシャツを着せようと思っていますが、気温や素材的にTシャツの下にも肌着が必要でしょうか?

またルービーズのドナルドコスチュームを着せたことがある方で、中にどんな服を着たか、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ままり

コスチュームってこれですかね??数年前の11/7.8にディズニーに行った時に着せました!中にも長袖の肌着を着せてましたね!あとはずれるのでサスペンダー もつけてました!夜もコスチュームのままで過ごせました!そこまで寒くなったです!

• めい

めい

これですー!!お写真とってもかわいいです🥰

試着しましたがサスペンダー必須ですね!
    服は、コスチューム含めて2枚ですか?
    もしくは長袖肌着+Tシャツ+コスチュームですか??

今年も夜冷えずにコスチュームのままいれたらいいなぁ…と思います😣

• 10月21日
ままり

コスチューム含めて3枚だった気がします!😊