※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

娘が授乳の準備を手伝ってくれる姿が可愛くて愛おしいと感じています。他の方の可愛いエピソードを聞きたいです。

娘がまだ生まれたばかりの時
ママリで9ヶ月くらいのママさんの投稿に
授乳をする時に嬉しそうに寄ってくる
と書いてあるのを見て、なんて可愛いの~🥺💓なんて思ってましたが、最近授乳の準備をしているときに娘がこちらを見てニコニコしながら寄ってきます!

いつもTシャツやトレーナーなどを着ていて
前開きの服ではないのでヘアゴムで縛っているのですが、服を縛っていることろをジーーっと見てきて
授乳枕を膝にのせてスタンバイすると
ハイハイしてこちらに来てくれます😫💗💗
もうめちゃくちゃ可愛いです。。。(笑)

抱っこすると、ギュッと掴んでくれたり
目が合うと嬉しそうにニコ~としてくれたり
愛おしくてたまらないです。。

みなさんの最近の愛おしい可愛いエピソード
聞かせてください😊💗

コメント

パン

可愛すぎますね!!
うちは3人目ですが、上二人はニコニコして寄ってくるとかなかった気がして😅3人目に期待してます💓
うちは授乳のときに両手でおっぱいを掴みながら飲むのが可愛いなと思います。たまらないですよね〜😍

• もも

もも

寄ってきてくれると嬉しいですね☺️💗わかります!小さな手を添えたりむぎゅむぎゅしたり。。可愛いですよね🥺💓💓

• 10月16日
まゆみ

寄ってきてくれるの可愛いですね😍
うちはもうすぐ2歳ですけど「まぁまー」とか甘えたふうに言ってきたり手を広げると走って飛び込んできたり、どんどん子供っぽくなってます。けど横抱きすると嬉しそうにしたり寝るときは私の腕を触らないと眠れないのは赤ちゃんの時のままなので愛おしくて可愛くて幸せです🥰

• もも

もも

可愛いですね😆💗
    ママ大好きなんですね!そのエピソードに癒やされました💓

• 10月16日
さーちゃん

最近、抱っこしたらギュって私を掴んで、顔の距離が近くて唇奪われそうになるときキュンとします❤️
でもさすがに口にチューは防ぎたいので上向いて避けるんですけど、そしたら私の顎がちょうど娘の口の前にきちゃって、私の顎をパクッと食べてくるので悶絶レベルでキュンキュンしてます🥰

• もも

もも

可愛すぎます🥺💗💗
    ギュって掴んでくれるのたまらないですよね🥰

• 10月16日

うちは何故か泣きながらずり這いして寄ってきます😦
それまでご機嫌だったのに、なんでおっぱい見せた途端…?!と不思議ですが、お腹空いてたことに気がついて泣いたのかなぁ??😂なんて思ってます💦

• もも

もも

そういえばお腹空いてたぁぁ、ママァ~ってなってるんですかね😊娘も悲しい顔しながら来るときあります😂

• 10月16日
めも

私が先日高熱を出してなかなか相手をしてあげられなかったのですが、元気になってからおっぱいへの執着が復活したのか、遊んでいても突然走ってきてがばっとめちゃくちゃ笑顔で私のシャツをめくってきます😂
今日子どもセンターでもやられかけて困りましたがやんちゃで甘えん坊な可愛い息子です❤

• もも

もも

可愛すぎます🤣💗
    甘えん坊ちゃん可愛いです🥰

• 10月16日

ギュッて抱きしめて欲しい時や
抱っこして欲しいときに
ニコニコしながら両手を広げて
「はいっ」って言ってくるのが可愛すぎます💕
あとは最近手を繋いで歩いてくれるようになって
手を繋ぐとき「手っ✋」と
手を差し出しながら言うのが可愛いです💕
理解して喋れる言葉が増えて
言葉と行動が合致すると
こんなに可愛いのかとキュンキュンしてます😆

• もも

もも

可愛いですね☺️男の子だと尚更キュンとしてしまいます🥺💓手って可愛いです!!
    娘が言葉を話すようになるのが今から楽しみです😊

• 10月16日