「料理」に関する質問 (811ページ目)
ママ友宅でクリスマスパーティー、お料理は準備して下さり会費制で一人2500円。 私と子供で5000円です。 手土産は子供達にお菓子やジュース、カットフルーツなど買って2500円〜3000円ほどのものにしようと思うのですが妥当でしょうか?
- 料理
- ママ友
- クリスマス
- お菓子
- ジュース
- はじめてのママリ🔰
- 6
うーーーーーん。 すんごい頭痛い😇 熱っぽくはないけどちゃっかり気持ちも悪い😇 どうかんがえても体調不良だ😇 寝ていたい😇 だがしかし、今日は職場でクリスマス会、保育園もクリスマス会🎄🎄🎄 頑張ってクリスマス料理とケーキ出してそれ終わったら早退して保育園のクリスマス会に参…
- 料理
- 保育園
- 熱
- ケーキ
- クリスマス
- ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
- 0
クリスマス当日は何しますか? 2歳の息子にクリスマスを感じさせたいけど、何をしたらいいのかわかりません!🙁 人混みも行けません💦 料理中に邪魔されるし、ご馳走は作りたくないと思ってます💧 来年引っ越し予定なので、家にはクリスマスらしいものはダイソーのミニツリーしか…
- 料理
- おもちゃ
- プレゼント
- トミカ
- プラレール
- はじめてのママリ🔰
- 2