※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が移り気で集中力がなく、様々な行動を繰り返す様子に疲れている女性の方のお悩みです。

移り気な息子についてどう思いますか?😓😓😓
息子は2歳3ヶ月です。

YouTubeみたいと言い出してYouTubeみせてたら、パパがキッチンで洗い物してたら、てて洗う(シンクで遊ぶ)と言い出す。
シンクで遊び出したと思ったらものの数分でやめて、おもちゃで遊びだし、遊んでるからYouTube消すと怒る。
外行きたいといきなり言い出し、行けないよといったら怒り出し、おさまったらまたYouTubeみたいと言い出す。
私が料理しようとシンクで野菜洗い出したら、てて洗うとまたいう。
いや、ほんのさっきYouTubeみたいって言ってたやん?!💦ってのが30分だけでこの展開の多さ…。

もう集中力なさすぎて翻弄されるのですごく疲れます…。

コメント

初めてのママリ

うちの子もそうですー!笑
"走ろう!!"と言って家の中突然走り回ったり、"お料理する!!"と言っておままごと始めたり、そして急に"あんぱんまんねんねー"と言ってごっこ遊び始まったり🤣
忙しいなあーと思いながら日々過ごしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人でせかせかやってて可愛いですね😂😂😂
    うちは家族を巻き込むので1人でやって…って感じです…笑

• 1月29日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私も巻き込まれています🥹
    二番手のミニーちゃんのぬいぐるみを渡されて一緒に寝かしつけさせられたり、お料理したやつ食べないといけなかったり🫣
    1つの遊びが短過ぎてえっ!?もう終わり!?って思いつつすぐに次の遊びに付き合わされます😅
    本当ついていけないですよね😇笑

• 1月29日