※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

韓国ドラマで韓国料理が食べたくなりました。スーパーやカルディで買えるおすすめの韓国料理を教えてください。

韓国ドラマみてたら韓国の料理食べたくなってきました🤤
どこかスーパーやカルディなどで買えるおすすめの韓国料理教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が韓国人です!
韓国おにぎり(チュモッパ)をするとおいしいと食べてくれます!ツナ、マヨネーズ、キムチ、韓国海苔、胡麻油を入れて混ぜるだけなのでとても簡単です!

• mamari

mamari

ありがとうございます🤤💕
    明日買いに行ってみます!!!!

• 1月30日
むーたん

業務スーパーでトッポキめちゃくちゃ安いです✊🏻
キンパもホットクもキムマリとかもいーーーっぱい売ってます!!!

• mamari

mamari

トッポキ食べたかったのでありがたい情報ありがとうございます!💕
    近くに業務スーパーもちょうどできたので明日行ってみます!!
    ホットク大好きです😍
    キムマリ知らないので調べてみます!!ありがとうございます!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

韓国料理屋で働いてました🙋‍♀️✨✨
色々ありますが、スーパーで手に入る韓国料理にかかせない!ダシダ!
おすすめです!

辛ラーメンには野菜とダシダでグツグツで!本場の辛ラーメンに!

キムチチゲも
鍋にごま油とキムチ&お好みの野菜(ネギや白菜、にんじん)を軽く炒め
水を入れてグツグツ!ダシダ、豆腐、塩少々であらやだ完成✨
めちゃくちゃ簡単です!

• mamari

mamari

ありがとうございます!!!
    韓国料理屋さん羨ましいです🤤💕
    ダシダ聞いたことあるけど買ったことないので買ってみます😳
    明日はキムチチゲにしようかなと思います!

• 1月30日