※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

生後11日目の赤ちゃんですよく寝る新生児ってこんなもんですか?😂8時 授…

生後11日目の赤ちゃんです
よく寝る新生児ってこんなもんですか?😂


8時 授乳 就寝

11時 授乳 就寝

13時 授乳 就寝

15時 授乳 就寝

17時 授乳 ようやくはっきり開眼

18時 料理中 寝落ちしてる

20時 お風呂入ってその後授乳

ここから寝たり起きたりを繰り返すが
ギャン泣きなどほぼなく抱っこですぐ目をつぶる

1時までにはほぼ完全寝る😪

4時すぎ 授乳就寝

8時 授乳就寝

のスケジュールでほぼマジで寝てます笑
2人目ですが上の子も結構寝る子だった記憶ですが、
こんなにも新生児っていい子に寝てるっけ?と逆に不安です笑


コメント