※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

松本市、安曇野市で、冷凍食品の取り扱いが多いお店はどこでしょうか?子…

松本市、安曇野市で、冷凍食品の取り扱いが多いお店はどこでしょうか?
子どもの自我が出始めて、まだ夜通し寝ることもなく、あまりにも日中に料理する余裕がないので、冷食生活です💦
この冬冷凍庫が大きい冷蔵庫に買い替えました😂

近所のスーパー(デリシアか西友)のラインナップに飽きているので、できればたくさん種類のあるところで、カゴ二つ分くらい冷食のまとめ買いをしたいです
おすすめのスーパーやディスカウントショップなどがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

この間 ベイシア穂高店行きましたが冷凍食品沢山ありました〜!🛒

カートが変わってて、カゴ4つ載せられるんですが「まとめ買い前提」の仕様らしいです!!生活圏内でしたら是非一度覗いてみてください☺️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↓の方も回答されてますがコープもめちゃくちゃおすすめです✊

• 1月30日
ママリ

私もベイシアでよく冷凍物見てます🤭

後は子どもの冷凍お子様ランチをよくコープ安曇野豊科店で買ってます🥰宅配もあるんですが店舗で、、、笑

松本なら業務用スーパーのユーパレットが多いと思いますよ🙆‍♀️

りつき

ラインナップ飽きてるならツルヤいかがですか?ツルヤオリジナルが色々あるので、気分変えるのにいいと思います☺️

はじめてのママリさん

わたしも子ども小さい時冷食生活でした!!
ユーパレット、イオンモールとかも行きましたが、
お店ではないですが
copeが1番冷食も多いし、届けてくれるし助かってました!✨

もうすぐ2人のママ

質問とは違う回答になりますが、コープデリの冷食美味しいし、種類も多くておすすめです!
子供用の品も沢山あります!
子供が小学校入るまでは、配達料も無理で、必要なければ注文せず0円ですし。
冬は子供連れ買い物大変な日もありますが、配達なら問題ないですし^_^

• もうすぐ2人のママ

もうすぐ2人のママ

配達料無料です…

• 1月30日
まめこ

お子様が一歳のようですので
子育て割引を使ってコープデリの宅配がオススメです。
子育て割引を申し込んで
宅配に入ると配送料が無料です。 
コープデリも冷凍食品が豊富です!

まめこ

ベイシアは堀金にあります。