※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

産後って体の中が綺麗になった感じしませんか?病院に入院中は添加物とか…

産後って体の中が綺麗になった感じしませんか?病院に入院中は添加物とかジャンクフードじゃなく、健康的な美味しい料理だし、鼻の毛穴も綺麗になったし、頭皮のニオイも臭くないし😂食べ物って大事ね🫡

コメント

あき

切迫で10日ほど入院してましたが、食べ物大事だなってすごい思いました!

家で好きなもの食べてたら、カロリーはかなり抑えてるのに体重増えていって、入院中は毎日3食がっつり食べてるのに(しかも動かないのに)栄養バランスばっちりのおかげか、体重も横ばいで体も軽く感じました✨笑

• ママリ

ママリ

分かります!!3食食べてるのに太る訳じゃないんですよね🤔朝8時、昼12時、夜18時っていう時間も良いんでしょうね🤗なかなか自分の為には作れないですけどね😅

• 1月29日