「料理」に関する質問 (1966ページ目)
ロールキャベツのタネがあまりました。 明日使いたい場合、冷凍にせず、そのままボールに入ってるのにラップかけて冷蔵庫に入れとけば良いですか? ハンバーグにしようと思ってますが、もっと簡単な料理ありますか?
- 料理
- 冷凍
- 冷蔵庫
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 1
ロールキャベツのタネがあまりました。 明日使いたい場合、冷凍にせず、そのままボールに入ってるのにラップかけて冷蔵庫に入れとけば良いですか? ハンバーグにしようと思ってますが、もっと簡単な料理ありますか?