※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

醤油のボトルに髪の毛が入ってしまいました😭しかもその醤油は開けたばか…

醤油のボトルに髪の毛が入ってしまいました😭
しかもその醤油は開けたばかりです…髪の毛取れないのですが皆さんならどうしますか?使います、?捨てます、?

髪の毛をハーフアップにして料理してて、
醤油の蓋を閉めてキッチン下の収納にしまおうとしたらプチっと音がして、髪の毛を挟んだ状態なの気づかず髪の毛が切れてしまいました…多分醤油の中に髪の毛浸かってます😭一本かな。

醤油は実家が注文してるのをお裾分けしてもらっているのですが1本2リットルなので余計に…

コメント

注文している醤油ということは、いい醤油ってことですよね??
私なら…他の入れ物に入れて髪の毛取ります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段は知らないのですが、お店ではみたことがない醤油です💭祖母の代からずっとそれらしいのでいい醤油なのかもしれません💭
    なるほど、、!その考えは思い浮かびませんでした!!
    他の入れ物に移すことは可能なのですが、醤油のボトルの入口が小指の爪くらいしかなくて戻すことは難しそうです💦
    醤油なので液漏れも心配なのですが、
    2リットル入る容器ってニトリなどに売ってますかね😭

• 2月28日

うちもそういう醤油を実家からもらい使ってます〜
ボトルの中の髪の毛が料理に入らないよう気をつけるとは思いますが、全く気にしません😂自分の髪の毛ですしね

スーパーで売ってるのなら捨てちゃうけど、良いやつならほかに移して髪の毛とります😂