
夫の飲み会終わりの体臭についてめちゃくちゃ悩んでいます😢普段は無臭な…
夫の飲み会終わりの体臭について
めちゃくちゃ悩んでいます😢
普段は無臭なのか?というほど、体臭の無い夫なのですが、飲み会があった日の洗濯物がとてつもなく臭いです。
アルコールのような、でもアルコールだけじゃないいや〜な臭いで、先程も夫の洗濯物を洗ったら、洗濯機中にその臭いが広がってしまい、吐きそうになりました。
同じような体質の方いらっしゃいませんか😭?
おすすめの洗剤や洗い方など、なにか対策法があれば教えてほしいです。
洗える物ですらこんなにキツい匂いがするのに、ジャケットなど洗えない物は…家中に気持ち悪い臭いが広がって本当にストレスです😭
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
体臭というか、そのお店の揚げ物の匂いだったりタバコだったりとかそういう匂いではないんですか?🤔

R
うちの夫も飲み会で結構お酒飲んだ時、独特の体臭あります!!!
洗濯機に入れても残るほどではないですが、体から出てる何かですよね、、笑笑
強めのワイドハイター一緒に入れてみるとかですかね?😂

みい
対策としては、自分で洗わせるの1番ですが…
ハイター+青の消臭ビーズオススメです!
はじめてのママリ🔰
飲み会に行くと自分もそんな匂いがしますし、頭とかも😇
旦那もそんな感じになります!
はじめてのママリ🔰
私も飲み会とかカラオケに行く時は、タバコ系?とか居酒屋っぽいにおいにはなるんですが、そういう感じのにおいではなく😂
洗濯しても残る、アルコールを凝縮したようなとてつもない臭いです。
お酒に弱いので、分解しきれていない何か?が汗とともに出てるんですかね泣
今、家中の換気扇回してます💦