※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴
雑談・つぶやき

最近ずっとケジャンが食べたい欲が凄い!何年か前にヤンニョムケジャン食…

最近ずっとケジャンが食べたい欲が凄い!!何年か前にヤンニョムケジャン食べて凄く美味しかった♥️カンケジャンも食べたい♥️韓国料理で一番、好き🤗

コメント