※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

せっかく作った料理やお菓子に対して、まず美味しいと一言ないとモヤモ…

せっかく作った料理やお菓子に対して、まず美味しいと一言ないとモヤモヤしませんか?
うちの旦那、一口たべて美味しいときはすぐに言うけど、何も言わずに食べるだけのときもあり、こちらからしたらどうなの?って感じで、結局私からどう?って聞くと、美味しいと言うので何かモヤモヤ💦
今日も食パン焼いたけど、一口たべて「甘さ控えめ?」って言われ、まず美味しいって言えよ!(笑)って思ってしまいました😅
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美味しいを強要しないのでなんとも思いません😂
私もいちいち美味しい!とはリアクションしません。
手の込んだものとか一生懸命作ってくれたものは、しっかり味わったり感想を正直に伝えたりしますが😊

初めてのママリ🔰

うちもあまり感想は言わないですね🤔
美味しいとき、あ!美味しいと自然に言ってます。
基本的に◯◯の素みたいなのを使わず、
自分で作ったりすると
これ作ったん?へー、すごいなとは言ってくれます。
初めて作ったものとかは感想を聞くこともあります。