※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
住まい

家の前のゲートについて。横10メートルで高さ2m程の目隠しゲートを探し…

家の前のゲートについて。
横10メートルで高さ2m程の目隠しゲートを探しています。
一番理想は三協アルミのラグードという商品ですが高さが160㎝がマックスみたいなので庭で遊んでると外から見えるのがイヤです。

家の目の前が料理屋さんで、思った以上に繁盛しておりお客さんが帰るたびにお見送りもしてて頻繁に家の外に常に人がいる状態です。
大将の車がずっと止まってて旦那以前食事に行った際聞いてみると泊まってるとの事。毎日ではいいけどほぼ毎日寝泊まりしてるみたいです。

ちょっと家の外で遊ばせたいと思っても目の前に毎回大将出てきたりお客さんが車止めたりするのに視線が気になります。
こちらが悪いのですが、玄関も道路挟んでピッタリ向かい合わせ💦

条件に合うゲートがないか探しています。近いものなどあれば教えて下さい。

・外から見えない物
・2mほどの高さ、又は180㎝くらいの高さ
・よこ幅10メートル

学校や会社などの施設は横幅が10m以上の伸縮ゲートとか使用してますが高さがないし目隠し効果はないですよね?
条件に合うものが中々なくて😅

コメント

ダッフィー

バイナルフェンスどおですか?
あまり日本では見かけない物なのですが、うちはそれにしました😘
高さも幅も自分で決められますよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝