「産褥ショーツ」に関する質問 (68ページ目)
【出産準備】 9月の28日が出産予定です。秋に出産した方や季節の変わり目に出産された方是非アドバイスお願いします。 ベビーカーや、チャイルドシートは買う奴は決めたのであとは引っ越しが7月に控えてるのでそのタイミングで購入予定。 ベビーが着るものや、ガーゼなども少し…
- 産褥ショーツ
- パジャマ
- 妊娠40週目
- チャイルドシート
- ベビーカー
- Hime
- 3
日立総合病院にて出産した人に質問があります! これから三人目を初めて日立総合病院で出産するのですが、出産の際に自分で用意しないといけない必要なものはありますか?例えば産褥ショーツや産褥ナプキン的な物など。
- 産褥ショーツ
- 日立総合病院
- 出産
- 三人目
- クロネコ
- 1
産褥ショーツについて教えて下さい。 帝王切開の時も必要でしょうか? 帝王切開の場合は、帝王切開専用のショーツでないと意味はないですか? 悪露は帝王切開でもでますか?
- 産褥ショーツ
- 悪露
- 帝王切開
- しんりま
- 1
入院時の持ち物について! そろそろ必要なものを揃えたいのですが相談です😖💦 普通分娩で4泊5日予定なのですが、下に書いてあるもの以外で必要な物やあった方が良いものありますか? また、これは書いてある量より多めに持っていった方が良い!などあればコメントおねがいします😵…
- 産褥ショーツ
- 母乳
- ベビー服
- 病院
- 予定日
- はじめてのママリ🔰
- 5
竹林ウィメンズクリニックで帝王切開された方お願いします! 産褥ショーツは後で使い道がないのでケチろうと思って買っていないのですが 皆さんやはり何枚か用意されましたか?
- 産褥ショーツ
- 帝王切開
- 竹林ウィメンズクリニック
- ペコ
- 1