「男」に関する質問 (9939ページ目)
4月から鳥取に転勤になりました。 今3ヶ月になったばかりの男の子のママです。 鳥取の3.4ヶ月検診は、3ヶ月か4ヶ月のどちらで行われるのでしょうか? また、受ける場所は小児科ですか? それとも集団でしょうか?
- 男
- 小児科
- 男の子
- 転勤
- 4ヶ月検診
- きいろすき
- 1
生後36日目の男の子の赤ちゃんなんですが、さっき起きてから左目に少し粘っこい目やにと左の鼻から黄緑の粘っこい鼻水が出てました💦 病院へ連れて行くべきですか?!連れて行くなら何科がいいですか??
- 男
- 病院
- 赤ちゃん
- 男の子
- 目やに
- hä-yϋ♡mämä
- 1