「男」に関する質問 (9777ページ目)
つわりが少ないと男の子、つわりがひどいと女の子と聞いたことがありますが、皆様の体感を教えてください! 医学的根拠がないのは承知してますが少し気になりました🙂!
- 男
- つわり
- 女の子
- 男の子
- 体
- ゆばーば
- 36
皆さん! 子供の着れなくなった服どうしてますか? 上の子が☞男の子👦 下の子が☞女の子👧 収納もあまりないので困っていて、 可愛い可愛いベビー服😂🙌 寂しいけど場所がない。。 今日整頓をしていて迷いました😕
- 男
- ベビー服
- 収納
- 女の子
- ベビー
- みぃにゃん
- 4