※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅんたろう
家族・旦那

旦那に嘘つかれてました。長くなります。郵便局の配達をしている旦那で…

旦那に嘘つかれてました。

長くなります。

郵便局の配達をしている旦那ですが、今は人手が特に少ないということでゆうパックの応援もしてるそうです。

私は里帰り中なので家の状況は全然把握できてませんが寂しい思いさせてるだろうな…。
と思いお疲れ様の連絡は絶対するように心がけてました。
息子とも声が聞けるように電話もできる時はしたりしてました。
ただモヤモヤする連絡があった日があったりなかったり…。



とうとう昨日嘘をつかれていたことが判明しました。
連休とれたら里帰り先に来てくれるということで昨日から来てくれてましたが、夜にお互いスマホ交換して写真を見合っていたら飲み会の写真が…。
2週間ぶりに会えたのに嘘をつかれていてショックが大きかったです。
「LINE見させてもらうから」と一言言って見たらモヤモヤしてた日に嘘をついていました。

私にはゆうパックの応援に出るという嘘を言っておきながら早上がりして飲み会。
他の日にも嘘をついて飲み会。
特に大きな約束はしてませんがせめての「報連相」はしっかりしようと結婚する時に約束してたのにちょっとしたこともできないのか…。
と落胆してしまいました。

予定では今日3人で散歩がてら桜を見に行く予定だったのにショックでお腹張るし気持ち悪さも増して旦那を家から追い出しました。

なんで妊娠中に嘘をついたり浮気をしたり男の人は平然とできるのか…。

心身ともに全てが痛くてとても辛いです。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

飲み会って浮気ですか?
普通に飲み会ならいいんじゃないですか??

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    女絡みのある飲み会です

    • 3月26日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    絡みって浮気したんですか?|ºдº)
    女性がいただけなら全然いいと思いますよ

    • 3月26日
  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    妊娠中の妻がいるのに平然と嘘ついたり浮気をする男がいるという意味で書いたのですが。

    • 3月26日
ゆうちゃん

普通の飲み会ならいいのでは?確かに報告なかった事に対しては腹たちますが…。
女絡みなら許せません!

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    女絡みの飲み会です

    • 3月26日
時間ください。

嘘つかれるのは
嫌ですね!😢
浮気ではないと思いますが…
たぶん、里帰りしてる中で
旦那さんの気の使い方が
間違えてしまっただけなのかな?
と思います!🤥
でも、妊娠中🤰ですし
一言言ってほしかったですね🙏

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    浮気かどうかは判明してませんが女絡みの飲み会です

    • 3月26日
deleted user

男の人ってそういうところアホなんですよほんとに!笑
今きゅんたろうさんしんどいだろうしな…飲み会行ったら嫌かな…と思うと嘘つくんですよ
嘘つかれる方が嫌だろうし素直にって思わないんですかね😂
私の旦那も無駄にそういう嘘つくし
こっちはは?なんで?って思っても旦那はこうだろうと思って…
って優しいつもりで嘘ついたり
女絡みなら普通にブチ切れますけどね😑👍🏻

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    嘘をつかれるのも嫌ですが女絡みの飲み会です

    • 3月26日
あ

男ってアホですよね~🤣
陣痛の痛みで死ぬらしいじゃないですか~🤣弱っ🤣🤣

  • きゅんたろう

    きゅんたろう

    ほんとそうですよね。
    陣痛で死んじゃえばいいのに。

    • 3月26日