ジャンジャン🐻
娘の時はシーパラ行きました😊
2歳のママ
全然県外ですがうちの子も今日誕生日です😊💕
あやね
アンパンマンこどもミュージアムに行ってバースデーフォト撮り、そこで誕生日プレゼント買いました!
アンパンマンを好きなわけではない子でしたがなんだか楽しそうにしていました!
退会ユーザー
2歳のお誕生日に千葉県市川市コルトンプラザ内にあるピュアキッズハートオススメですヘ(≧▽≦ヘ)♪
貸衣装があって、撮影エリアもあってスマホで写真取り放題ですよ!
ふわふわの滑り台、抗菌の砂場、広いボールプール、ご飯食べるところお座敷あります!!(σ*´∀`)
ぼんたろう
うちの子も明日誕生日です!
千葉のアンデルセン公園に行きます😊桜も咲いてるみたいなので、お花見も出来ますし動物と触れ合いコーナーもあるそうなので😊
さーゆー
みなさん、コメントありがとうございました🙇♀️✨
みなさんのコメントを参考に東武動物公園に行ってきました☀️!
今日同じくお誕生日の子おめでとう🎊
コメント