※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

佐渡ヶ島へ行ったことあるかた教えて欲しいです!車は持っていった方がい…

佐渡ヶ島へ行ったことあるかた教えて欲しいです!

車は持っていった方がいいですか?
4歳前後、船は大丈夫でしたか?

コメント

ママリ

車は持っていった方がいいです!

レンタカーもありますが船降りたらすぐ動けて楽でした✨

子なしの頃に行ったので子供が酔いやすいかは分からないですが私は酔いました😂

mi

持っていった方が絶対楽です✨️

子連れで行ったことないですが、小学生の半分は酔ってました💦(小学校の修学旅行で行きました)